プチダイエット? | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

実は、ヒノコ・・・・太った模様ですあせる








42kg⇒44.7kg になってましたぶーぶーDASH!














原因は、はっきりわかっておりまする。














毎日、お弁当のご飯lunch*が、2合。


実は、これをここ2ヵ月半以上は続けてたけど、変化はなし。


お米じゃ、太らないのよ。











でも、


毎食2合って 食べすぎっていうか、もしかして無駄?身にもつかないわけだし・・・。


別に、減らしても一緒じゃないかと。








で、白ご飯を 1合ちょっとにしたの、お弁当の。え?それでも多いって?笑

















そしたらさ・・・・・





ヒノコに 大変化が。








ヒノコ、お菓子って ほとんど食べないのね。 菓子食べるなら・・onigiri*orラーメンramen*











でもね、米減らしてから・・・・・





お菓子が止まらない叫び





朝、コンビニに必ずよって、お菓子買って食べ。


また、お昼にお菓子食べ。


てか、ホールに近いケーキを食後にたべたり・・・・・・


仕事中も、お菓子こっそり食べ・・・。


帰宅しても食べ。








そのほとんどがチョコ・・・・。





肌荒れの原因も、これっぽいけど・・・・あせる











心が満たされないみたいね・・・・めいっぱい食べないとあせる














だから、また米2合に戻しましたからドキドキ





そしたら、もうお菓子欲しくなくなった!!えっ











でも、ちょっとここ数日・・・・おなかがでっぷりしてるドクロ最低ドクロ














なので、今晩はコレドキドキ





グレープフルーツlemon*と、


紀香バディで、一躍大人気アミノコラーゲンドキドキ




ヨーグルトに混ぜて頂きますフルーツパフェ








体型キープのこつは、




ちょっと気になったら すぐに戻す。








これ鉄則よ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ











アミノコスメちゃんについては、


また後日レポ予定ラブラブ














トライアルが999円ドキドキこれ注文したのですドキドキ