これ、凄いっ!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

あっ、ヘアケアの記事を書こうとして思い出しましたっビックリマーク


髪型、変えたのアメンバー記事でしかupしてなかったぁ~!!

うっかり、うっかり。

まるで今までずっとこの頭だったころの感覚にもどっちゃってました。



てなわけで、ヘアケアのお話の前に、現在のスタイル  ね


こんな感じっす~↓




こんな感じでっすはーと


ん~やっぱロングが落ち着くぅ~はーとはーと

ボブにばっさり行く前と、ほぼ同じ髪型ですハート


違うのは、以前は デジパで 今は コテで巻いてる、ってくらいかな?前髪と。



これは、彼氏への誕生日プレゼントですっpresent*

ロングなわたしpresent*をねドキドキ


だから、今月中には エクステはずすかなぁ~?

ケアが死ぬほどっ大変で、面倒で、ほんとやっかいドクロ



でねでね、地毛は比較的綺麗なんだけど、ガンガン巻くからすっごい傷むのよ汗

しかも、このエクステの毛の人・・・



すっげー髪質がよろしくない・・・・・げっ・・


なんで、お金払って人の髪つけて、しかも痛みやすい毛。

お手入れめったこ 手間かかんじゃん・・・




そんな具合に、悶々と悩んでおりまひた・・・・しょぼん



しか~し、そこに救世主登場キューピット


ジャストタイミングで到着(〃∇〃)音譜

080301_214214.JPG
heart+kira*アミノマジックheart+kira*


美容ブロガー様方、大絶賛ですよねドキドキ



ヒノコの愛しいべっぴんちゃん ラブラブも、お気に入りみたいよぉ~?




同じく、ロング×デジパくるくるの頃は 

傷みも気になるので ケラスターゼのソワンオレオリラックスを愛用はーと



アレも超好きで、これが一番っって思ってたけど、オイルだから 手がべたつくのが結構ストレスで汗

スタイリング前には、向かないしね。


でも、これっビックリマーク

京都女ちゃまが言うとおり、スタイリング前に使うと、巻きのもちが良いの!!



髪型変えてから、出勤すること数日DASH!

昼過ぎには、カールがとれちゃって 午後はブルーしょぼんだったの。




でもでも、今朝 きちんと 朝つけてから巻いたら・・・・・・



仕事終わって、片付けしてても 


まだまだ ぐりんぐりん。



会社の女子女の子にも、

『今日、すっごいカール綺麗だねぇ~ラブラブ


『昨日より、傷んでなくない?何したの???』

前の日に、傷んで汚いって言われたのドクロ




すげ-よ、アミノマジック(///∇//)



ケラ派も、

こりゃ乗り換えとべきっしょ?


かなぁ~り、ずっと気になってましたよ♪*