バイト代=ご飯♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ヘ(゚∀゚*)ノやっと終わったよ、一週間音譜


とっとと帰って、ゆっくりしよぉ~っとゴロゴロ思って、白米ごはんを貰いに 店に寄ったが最後汗


ジャムおじさん:おいっ!明日休みやろ!

   忙しいから手伝ってけ!!


ドキンちゃん:・・・は、はい汗





平日、毎日欠かさずお弁当を作ってくれる父ジャムおじさんには頭があがらず・・・ぺこり汗


ちなみに↓↓☆今日のお弁当↓↓☆




ね?こんな美味しいお弁当を作ってもらってたら 頭あがらんよ。笑



で、仕事終わる前に・・・


『いやぁ~働いたわぁ~、こりゃ急に予定外に働いたからなぁ~

しっかりバイト代払ってもらわなアカンなぁ~( ̄▽+ ̄*)』


え?頭上がらん割に、偉そう?笑あせる





ジャムおじさん:ほな、うに丼でも食べさせたろか~ドキドキ


ドキンちゃん:うにぃぃぃ~♪うにっうにぃ~うに丼んっ~ラブラブ(うに丼の歌)


ジャムおじさん:はぁ、高くつくバイト代やで・・・ほんま汗




どぉぞ、

ここからヒノコの幸せ中継です( ´艸`)

  にこにこ下
080229_213442.JPG

ほらほらほらほらぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




↓うにあっぷぅぅぅドキドキ

080229_213526.JPG

ととと、とろけるぅぅぅ~ん(* ̄Oノ ̄*)ラブラブ



本当に、甘い・・・うにあまい・・・うにあま・・・


『このまま、この瞬間、死んでも後悔しません、私・・・・』と

おじちゃんに訴えながら 食べた。。。。



まじ、美味しくって とけるかと思った・・・私が。


思い出したら、よだれが。笑




080229_214358.JPG
で~、大好きな野菜天も食べてぇ~音譜



これまた、大好きな・・・ 
080229_214703.JPG


○吸いドキドキ すっぽんのお吸い物ねドキドキ


昇天アップしそうな程に、好物ばっかり(/ω\)合格



てかさ。


1*うなぎ

2*うに

3*天ぷら

4*すっぽん


栄養取りすぎ・・・??あはv


そら、吹き出物も出来るわよねぇ・・・栄養・・・・偏りすぎだもん・・・(((( ;°Д°))))あせる

いや、ここまで偏れるなんて 幸せ。笑




彼氏に、『良いもん食べすぎむかったまには、美味しくないもん食べむかっ


って言われるわ。うきゃきゃ笑






だって 美味しいモノが私の原動力ぅぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





食いしん坊ヒノコの旅はつづく・・・・