「乳がんだったなんて・・・。」

ZORO ロビン 別名カミカミロビン さんのブログ


ツイッターで久保先生がリツイートしていたので、
ちょっと読んでみました。

医者の怠慢の酷い話・・・。むかっむかっ

私も息子も医者にかかってるんで、
ある意味他人事だとは思えませんでした。

そもそも、病院に行って、
好感を得たとこなんて、ぜんぜん無い・・・。(´・ω・`)

入院は出産の時だけだけど、
何もなかったわけでなく、
嫌な思いしかしたことなくて。あせる

看護士の、出産の価値観の押しつけや、
服薬していた薬の知識が無かったことや・・・。

まあ、言い出したらキリが無いんですけどね。
子供の頃からの病気で、お医者さんにかかってる人は、
良い医者にめぐりあえてるんでしょうかね。


☆いつも読んで下さってる方へ
ペタを再開しますので、よろしければお願いします。m(_ _)m

ペタしてね