引き渡しから


約1ヶ月が経ちましたニコニコ




引っ越しなどでバタバタし、


ブログの更新が滞っておりましたが、


久しぶりの更新です爆笑



さて、今日は


夏のZ空調について、


書きたいと思います。



いや〜、


それにしても


毎日


暑いですね〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



入居後、早速ですが、


初めての全館空調、Z空調


味わいましたニコニコ


家を契約する前に、


桧家住宅の営業さんから


ほんわか「Z空調は


涼しい


ですよー。」



と言ってましたが、




実際に


住んでみて思ったのは…




暑い!(笑)



驚き驚き驚き驚き




暑いです。無気力



やはり各部屋をキンキンに冷やす


個別エアコンには敵わないですね(笑)



でも、さすがに廊下や洗面台など、


暑いところがないので、


Z空調は温度差がなく快適ですおねがい



うちは三階建てで、


Z空調のエアコンは


2階と3階にあります。


2階のエアコンは1階と2階用。

3階は3階用。



まずはじめは


2階も3階ともエコ設定


冷房27度にしましたが…



暑い。


ゲロー



だめ、27度!


ムキー



で、次に


各階24度にしました昇天


すると、

なんとか


全体的に


涼しく感じるようになりますおねがい



ただ日差しの強い昼間頃は


24度でも暑く感じるので、


24度かつ強風運転にしてます昇天



また、全館空調、


Z空調には扇風機はいらない


かなって思ってましたが、、



扇風機

必須です(笑)


動いた体や、


風呂上がりのホカホカした体を


すぐに


冷やすためには扇風機が必要ですニコニコ



この設定で


日中使ってましたが、


電気代が


1日に約1000円になったりして、


思ったより


高くなっていることに気づきました滝汗


そこで、現在、


設定温度を調整し、最適な電気代に


しようと調整中ですウインク


またその結果を報告しますね物申す

 



    

桧家住宅で家を建てようと思ってるあなた!

 

桧家住宅の展示場へ行く前に!

 

ちょっとお待ちください!

20万円得する話があります!

 

「このブログを見た!」と私の紹介で

桧家住宅の担当者に言うと、

オプション価格20万円値引きされます!

(※他のキャンペーンと併用不可)

 

いますぐコメントください!紹介します!

 

★外構の見積もり金額が更に1万円引きに

 

外構工事でガーデンプラスを検討する方へ、お得な情報です。まずは見積もりを取る前にコメントください。紹介キャンペーンで見積もり金額がさらに1万円安くなります爆笑ぜひ、ご活用ください飛び出すハート

PayPay