先週水曜日6/29、


上棟104日目、着工154日目ウインク


ついに引き渡しの日を

迎えましたニコニコ飛び出すハート


引き渡し後から、

バタバタして、

今もまだバタバタしてるのですが、

ひとまず無事に引き渡しが完了しましたラブ


そして!

やっと新居に自由に出入りできる

ようになりました飛び出すハートキューン

引き渡し後に、

また、
とんでもない
事件

起きたのですが、

それは後日、記載します笑い泣き

いつも

ブログネタを頂き、

ありがとうございます(笑)

引き渡し当日

さて、

引き渡し当日は

桧家住宅の営業の方
(うちは展示場の所長が担当でした)、
現場監督、
そして、補修に来てた棟梁大工さんが
立ち会いました。

早速、引き渡し書面にサインをし、

鍵を工事用から施主用に変更しましたおねがい

あとは、監督から簡単な各設備の説明を受け、
約1時間程度で引き渡しは終わりました!

まだセンサーライトや桧家標準の
INAXのトイレが届いてませんが、
ついに家が完成しましたおねがい

1階


 2階



3階



WEB内覧はもう少し落ち着いたら、

書きまーす!お楽しみに物申す



    

桧家住宅で家を建てようと思ってるあなた!

 

桧家住宅の展示場へ行く前に!

 

ちょっとお待ちください!

20万円得する話があります!

 

「このブログを見た!」と私の紹介で

桧家住宅の担当者に言うと、

オプション価格20万円値引きされます!

(※他のキャンペーンと併用不可)

 

いますぐコメントください!紹介します!

 

★外構の見積もり金額が更に1万円引きに

 

外構工事でガーデンプラスを検討する方へ、お得な情報です。まずは見積もりを取る前にコメントください。紹介キャンペーンで見積もり金額がさらに1万円安くなります爆笑ぜひ、ご活用ください飛び出すハート

PayPay