今回で


注文した冷蔵庫が


無いシリーズ、


最後の回になりますニコニコ


これまでの話は以下。




 

 


自分が買った冷蔵庫が

無くなった…無気力


そんな悪夢の
電話から
始まった
本シリーズ。
ついに完結。


引き渡し後日、

ついに冷蔵庫が我が新居にやってきました爆笑




クレーンに繋げられる冷蔵庫ちゃん。





空中を飛んでる冷蔵庫ちゃん。


ついに我が家に侵入した冷蔵庫ちゃん!


無事に設置された冷蔵庫ちゃん!

ラブラブラブ

ようこそ、我が家へ!飛び出すハート


良かったね、無事に帰ってこれて。



設置終了後、

家電量販店から電話がありました。

ニコニコ「無事に届いたとのことで、

おめでとうございます!

よかったです!

本当にこの度はご迷惑をおかけし、

すみませんでした」

「いえいえ、

 無事に届いて良かったですよ、

ソフマップさん!!!」

(完)
 

    

桧家住宅で家を建てようと思ってるあなた!

 

桧家住宅の展示場へ行く前に!

 

ちょっとお待ちください!

20万円得する話があります!

 

「このブログを見た!」と私の紹介で

桧家住宅の担当者に言うと、

オプション価格20万円値引きされます!

(※他のキャンペーンと併用不可)

 

いますぐコメントください!紹介します!

 

★外構の見積もり金額が更に1万円引きに

 

外構工事でガーデンプラスを検討する方へ、お得な情報です。まずは見積もりを取る前にコメントください。紹介キャンペーンで見積もり金額がさらに1万円安くなります爆笑ぜひ、ご活用ください飛び出すハート

PayPay