前回の続きです!口笛   



 

 


自分が買った冷蔵庫が

無くなった…無気力

そんな事件から

2日後、さらなる、

衝撃の展開が…凝視

家電量販店ニコニコ

「探しましたが、メーカーに

 在庫はありませんでした…大泣き

 で、実は…、昨日、

 既に売れてしまった

 冷蔵庫を購入した方の

 搬入見積もりにスタッフがお伺いしたときに、

家に入らない
ことがわかりましておねがい

 購入
キャンセルとなりました。

 なので、

 冷蔵庫、

 無事に戻ってきましたほんわか 」


びっくりマーク


凝視


無気力


ええええ
えええ!!!


そんな奇跡的なことある??オエー


まさか無くなった冷蔵庫が

キャンセルになって、

戻ってくるとは…!


ビックリ!!


家電量販店おねだり

「いろいろと、ご迷惑とお騒がせし、
 
 すみませんでした。。

 元に戻りましたので、当初の予定どおりに

 配送いたします。引き続き、 

 よろしくお願います」

この話、次で終わりです!
お楽しみに物申す
 

    

桧家住宅で家を建てようと思ってるあなた!

 

桧家住宅の展示場へ行く前に!

 

ちょっとお待ちください!

20万円得する話があります!

 

「このブログを見た!」と私の紹介で

桧家住宅の担当者に言うと、

オプション価格20万円値引きされます!

(※他のキャンペーンと併用不可)

 

いますぐコメントください!紹介します!

 

★外構の見積もり金額が更に1万円引きに

 

外構工事でガーデンプラスを検討する方へ、お得な情報です。まずは見積もりを取る前にコメントください。紹介キャンペーンで見積もり金額がさらに1万円安くなります爆笑ぜひ、ご活用ください飛び出すハート

PayPay