前回の続きですーウインク




深型ボールのフッカに憧れて、


早速、サンワカンパニー


ショールームに行ってきましたラブ



さすが!


サンワ

カンパニー!


とてもオシャレな雰囲気でしたニコニコ


洗面台

いっぱい!




洗面ボール

もいっぱい!





お風呂も

いっぱい!




そんな中、


お目当てのフッカとご対面ラブ




おおお!確かに深型だ!


でも、なんか隣のボールの方が気になる…よだれ





これ!よだれ

これ担当者に聞いたところ、

アルコという

洗面ボールとのこと。



フッカアルコ

どちらも深型ボールですが、 

その違いは?昇天


フッカは素材が人工大理石

そのため、色は白以外に黒、

グレーの3色から選べます。




また素材が人工大理石のため、

漂白剤の利用は
基本的にできません。

またゴシゴシ洗いしたら、

キズがつきます。

一方、アルコは陶器のため

白しかありません。

陶器なので、

漂白剤の利用も可です。

またゴシゴシ洗っても 

キズがつきにくい。

デザインでは、

フッカのほうがいいですが、

使い勝手や用途では、

アルコのほうがいいと思いましたちゅー


我が家では、洗面台で

洗濯することが多いです笑い泣き

そのため、

最初はフッカ狙いで来ましたが、

もう心は
アルコに
なりました。
  
ラブ


洗面ボールも決まり、

あとは造作カウンターの話になります。

サンワカンパニーでは、

カスタムカウンターと言います口笛




この話まだまだ続きます物申す




★外構の見積もり金額が更に1万円引きに


外構工事でガーデンプラスを検討する方へ、お得な情報です。まずは見積もりを取る前にコメントください。紹介キャンペーンで見積もり金額がさらに1万円安くなります爆笑ぜひ、ご活用ください飛び出すハート

PayPay

 楽天モバイル