いつもの


現場の話とは異なり、


家の話ですウインク


先日、


サンワカンパニー


ショールーム


行ってきましたニコニコ



桧家住宅では、


標準でLIXILの洗面台が付いてますニコニコ


(※桧家住宅WEBサイトから借りました。)



見てわかるとおり!

どこにでもありそうな、

よくある

一般的な洗面台です笑い泣き

桧家住宅では、

洗面台の

グレードアップ商品として、

フーガという商品もあります。



ラブ


フーガ

かっこいい!


こちらの写真はボウルが2つある、

フーガデュオという商品。 

ボウル1つの商品はフーガソロ!

当初は

フーガデュオ

採用しようとしましたが、


間取りの関係で、断念魂が抜ける
  

フーガソロにしましたデレデレ
 

1階と3階に洗面台を

設けるので

3階はフーガに決まりましたが、

1階はどーしようか?問題が…笑い泣き

なお、
桧家では、標準の洗面台なら、
どの階に入れても無料ですニヤリ

全部の階、

3つ入れても無料ポーン

同様に標準のトイレも同じで、

何個入れても無料ですポーン


どーしても、桧家標準の

この一般的な洗面台を

入れたくなかったので、

営業担当者と相談した結果、

洗面台は施主支給

オッケーとなりましたラブ


通常、桧家住宅さんで

洗面台の施主支給はやらないみたいおねだりです。

配管工事など追加オプション

5万円で対応してくれることになりましたニヤリ


1階の洗面台は、

靴や洗濯物も洗いたいと思っていたので、


最初は 

スロップシンク


みたいものを考えていました爆笑


ただ

オシャレ

じゃなーい!

煽り



なので、 

いろいろと調べた結果、

サンワカンパニー

フッカを見つけました。



深型で

オシャレ愛飛び出すハート
 

見てみたいー!と思い、

早速、

ショールームの申込みをしました。



この話、まだまだ続きます物申す




★外構の見積もり金額が更に1万円引きに


外構工事でガーデンプラスを検討する方へ、お得な情報です。まずは見積もりを取る前にコメントください。紹介キャンペーンで見積もり金額がさらに1万円安くなります爆笑ぜひ、ご活用ください飛び出すハート

PayPay

 楽天モバイル