今年も1年お世話になりました。 | ひのきの模型工房 ブログバージョン

今年も1年お世話になりました。

本業の仕事のほうは、待望の 年末・年始休暇 に入りました♪

 

もっとも、今日は雑用で出勤しておりますがw

 

今年は、ホントバタバタしておりました。

模型のほうでも、米原オフ会が台風の影響で開催できなかったりと...

まぁ、それ意外では、今年も模型関係は楽しくやってこれたと思います。

これもひとえにお仲間の皆様と応援してくれる皆様のお陰だと、心より感謝しております。

 

来年は6日まで休みで、おおむねのんびり過ごせそうで楽しみです。

そろそろ基板の在庫も用意しておきたいし...

スチュアートのパーツも、もっと時間をかけて納得いくまで設計しなおしたし...

そそ、新たな素材でギヤも設計しなおしてみたいとか...

      1週間程度じゃ足りない....

 

現在スチュアートは、下記のパーツを組み込んでます。

砲塔の内部を作ってますが、砲身パーツが3個もあるのは、別に3台作ってるわけじゃなくて、3度作り直したのです(笑)

写真の外側は同じように見えますが、メカを組み込む内側部分は色々試行錯誤して結局3度作ったと....

なにせ砲塔内部狭いですからね~ あれもこれも動かそうとすると....

これも、休み中になんとかしたいですw

 

では、

今年一年、大変お世話になりましたm(_ _)m

 

皆様、良いお年をお迎えください!!