ワンフェス2018夏限定フルセット!! | ひのきの模型工房 ブログバージョン

ワンフェス2018夏限定フルセット!!

みなさまおまちかね!  ワンフェス限定商品です!

 

今回はワンフェス初のフルセット品です!

 

その名も、

1/35 RC戦車改造用 

ひのき455V3.5 改造メカフルセット2018猛暑限定品

 

 

車両関係意外で、わたしが用意できるものをすべてセットにしてみますたw

 

内容は、

 

1.完成品赤外線プロポ

 なにせ、これを作るのが一番面倒><

 自作しても改造パーツとチェック基板と改造に使うプロポ本体の代金だけでも10000円は超えます....

 

2.ひのき455V3.5A4車両基板とパーツ

 前回紹介した新基板ですが、今回は通常のセットパーツ意外に下記パーツが付いてます。

  電源スイッチ付きバッテリー接続コード

  大砲・機銃用赤色LED(コード・コネクタ付き)

  薄型スピーカー(コード・コネクタ付き)

  ライト用コード付きチップLED(秋月WarmWhite)コネクタは接続してません。

  自作用のコネクタ・赤外線受光機・バトル用の赤外線LEDも付いてます。

  音源用SDカードも付いてます。

 

3.砲塔旋回用 永久回転改造サーボ

  3.7G小形サーボを永久回転に改造したものです。

  サーボを車体に取り付けるためのパーツと、旋回ギヤとベルトも付いてます。

 

4.砲身上下・リコイル用小形サーボ2個

 3.7G小形サーボ(無改造)が2個付いてます。

 

5.車両用3.7Vリポバッテリーセット

  3.7V700mAのリポバッテリー5個と充電器のセットで、アマゾンで2100円で購入したものです。

 

と、

こんなところかなぁ...

あ、

配線用のケーブルも少し入れておきますか(笑)

 

で、

ワンフェス会場限定価格で
32,000円ですっ!!

 

いちおう、言っておきますか、制作時間を考えると激安なんですからww

 

まぁ、

ただのネタですがw

 

それ以外にも、例の「1/35可動戦車模型の作り方」の書籍も販売します。

既に出版社には在庫が無くなっているので、わたしの在庫10冊限定です(笑)

 

あとは...

M3LEEのギヤボックス起動輪付き、モーター付き完成品...  .一セットしかないけどw

 

まぁ、

いつものように売れそうも無い商品構成ですがw

 

日曜日のワンフェスは、7ホールにいます。

卓番 7-24-02で、ディーラー名はいつもの「空想科学温泉街」です。

 

わたしは、

金曜日の夜に仕事が終わってから飛行機で羽田に飛んで、幕張メッセのホテルにチェックインします。

土曜日は、夕方までホテルの部屋とホテルの温泉でのんびりして、夕方会場に搬入します。

日曜日は、ワンフェスが終わってから最終便の飛行機で帰ってくる予定....

 ちょっと台風が心配だけどww