5年ぶりの高尾山に旦那さんと♪ | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

優しいあなたが自分らしく生きる応援♪

ひのきですクローバー

 

自分らしく生きるためのセラピー、

健康管理とアロマテラピーの講座、

安心安全の場所作りをしています黄色い花




今日は高尾山に行ってきましたルンルン


5年ぶりですニコニコ

旦那さんと一緒に行くのは初めて。




山のある景色が好きなので


車で山の景色が見えてくると

嬉しくなりました。




山のある風景は

なぜかほっとする。





平日なのもあるのか


高尾山は私が今まで行った中では

1番空いていました。




写真撮るの忘れたけれど


里芋と手羽元の煮物と

梅おかかのおにぎりおにぎり


持って行きました。


ピークはまだですが

紅葉し始めています。



午前中は曇っていたけれど

午後は少し陽が差して


頂上からはうっすらと

富士山が見えましたルンルン


この写真の奥




帰りは3号路から。

山道は好きで

なぜかテンション上がりますアップ


空気も美味しいラブラブ




調子に乗ってたら

日頃の運動不足のせいか



段差を降りる時に

足がつってしまいましたガーン



そんなに大変じゃなくて

良かったです。




高尾山の麓でお蕎麦をいただきましたニコニコ




今日はもうグッタリですがあせる


念願の高尾山

行けてよかったニコニコ



優しい人が
自分らしく生きるためのセラピー

11月からモニター募集します黄色い花

①カードセラピー&
インナーチャイルドセラピー


モニター価格 3,000円
所要時間90分程
※場合によって2時間まで

内容はこちら


※インナーチャイルドセラピーは
遊月海央さんの考案です。

 

 

②カードセラピー&
レイキヒーリング


モニター価格 2,000円
所要時間60分程(カード30分+レイキ30分)

内容はこちら



予約可能日程:

11月13日(金) 11:00〜、14:30〜
11月15日(日) 15:00~
11月28日(土) 11:00〜、14:30〜

ご都合が合わない方は
その他の日程もお問合せください。


 

 

ひのきの公式LINEからも
お問合せいただけます音譜
 ↓↓↓

 
 
お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山の笑顔とHAPPYが
広がっていきますようにクローバー