台風が過ぎて | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

アロマと健康と丁寧な暮らし〜
ひのきですクローバー



台風が過ぎ去り
強い風は少し残っていますが

今朝から青空と太陽が眩しいです。
昨日は1日窓も締め切りで
家に閉じこもっていたので


空気が澱んでいるのか
低気圧のせいなのか

頭痛がしたりしましたが


今朝は
空気の入れ替えが出来ました。




昨日の夜は
どこかの河川の氾濫や
特別警報など
スマホの警報がしょっちゅう鳴って

その度にびっくりして


地理がまだよくわからないのもあって


旦那さんに「ここは大丈夫?!」
って確認していました。



幸いうちの周りは
大丈夫だったようで


夜中にも警報に起こされましたが
無事朝を迎えることが出来ました。

ありがたいです。



市内でも河川の側の方などは
怖かっただろうと思います。



全国的にも被害が大きかったようで
被災された方にお見舞い申し上げます。

早く通常の生活に戻れますように。