『美肌習慣☆健康・綺麗になるお話』開催♪ | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
 
アロマと健康と丁寧な暮らし
〜ひのきですクローバー
 
参加者募集中
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」
8月2日(金)都内白山開催
8月29日(木)浦和開催


詳しくはストアカ講座ページ↓
睡眠美容講座
 
 今日は新講座
「美肌習慣☆健康・綺麗になるお話
〜アロマ化粧品作り」
を開催しました音譜


天気が心配でしたが
急に真夏になったような暑さあせる



受けてくれたのは
私の以前からの友人おけいさん。



前回、
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
〜睡眠美容講座」
も真っ先に受けてくれて

本当に毎回楽しみにしてくれるのが
とても有り難いですおねがい



今日はマンツーマンなのもあり、
「私にピッタリの講座」と
始まる前から喜んでくれていました。




美容のためには生活習慣が大事。

食事、睡眠、普段のお手入れのお話を

おけいさんの普段の様子を
お聴きしながら
お話しさせていただきましたひらめき電球




アロマ美容オイル

ハーブウォーターの化粧水

も「楽しい」と言いながら
作られていました音譜



感想をご紹介します。

今日はありがとうございます爆笑
アンケートのご協力も
ありがとうございましたビックリマーク




次の講座は
8月2日(金)都内白山サロン開催、
8月29日(木)浦和ウーマノミクス室開催の

「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
〜睡眠美容講座〜
アロマバスオイル作り」


参加者募集中ですひらめき電球


※浦和ウーマノミクス室開催のほうは
講座の様子をSNSで発信してくれる方に
粗品をお渡しいたします。


 内容はこちら↓
 
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」

参加者募集中音譜


睡眠が美容に必須なわけ
睡眠の大切さ
良い睡眠を取るための対策
アロマテラピーで出来ること


などをお話します。


日程および場所:
8月2日(金)10:45~ 都内白山サロン
8月29日(木)10:00〜 浦和ウーマノミクス室


詳しくはストアカをご覧ください↓
ストアカ講座ページ
 
 

<講座を受けた方の感想> ※感想全文を載せた記事にリンクが貼ってあります。

仕事をしているお母さんや仕事が忙しすぎる方にすすめたい(KWさま)

 

優しい雰囲気でわかりやすく説明していただけてよかったです。(AKさま)

 

普段やってる事で悪い事が分かって良かったです。(ごんだえつこさま)

 

薬なしでぐっすり眠ることが出来ました。(ちびさま)

 

睡眠とアロマを健康に役立てる情報を知ることが出来ました。(瑠璃羽さま)


夜よく眠るために気をつける点や、睡眠の大切さを学べた。(JNさま)

とてもわかりやすく具体的に教えていただけて、とても良くわかりました。(高橋さま)

自分で調べるより詳しいお話をきけたのでとても参考になりました。(kyokoさま)

睡眠を大事にしたいという気持ちが強くなっていくのを感じました。(みほこさま)

 
 

LINE@始めました。

↓の「友だち追加」ボタンを
押していただけると
ひのきのライン@に登録できます。

お役立ち情報の発信や
講座などのお知らせをしています。

お問合せや講座の開催リクエストなども
お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 
お問合せフォームは↓をクリック
 
お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山のHAPPYがありますようにクローバー