初の浦和開催しました☆眠るたびに綺麗になれる睡眠美容講座 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
 
アロマと健康と丁寧な暮らし〜
ひのきですクローバー
 
健康管理に役立つことや
アロマテラピーで出来ることを
お伝えする講座を開催しています。
 
参加者募集中
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」
を浦和と都内白山で開催しています音譜

詳しくはこちら→ストアカ講座ページ

関連記事はこちら↓
【浦和・都内白山】6月『眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪』開催間近☆募集中
 
今日は「睡眠美容講座」
初の浦和開催でしたひらめき電球



アメブロのリンクをたどって
見つけてくださったAK様が
来てくださいました。



今回も

睡眠が美容に与える影響
睡眠のしくみ
良い睡眠のための対策

などをお話させていただきました。



睡眠についていくつかお悩みを
お持ちだったAK様。


お話の中から
まだ出来ることを
見つけられたようですニコニコ




後半は

アロマテラピーについて
おすすめ精油のご紹介

そしてマンツーマンだったので
私もアロマバスオイル作りに参加音譜

右がAK様の作ったバスオイル。

香りを嗅がせてもらうと
明るい感じの香りがしました黄色い花



私の作ったものは
今の私好みの香りにラブラブ



今日も講座が出来て
なんて楽しいんだろう音譜
と自分が思ってしまっている私です。

講座の内容がお役に立てたら
もっと嬉しいです。

AK様ありがとうございました。



ご記入いただいた感想は
次の記事でご紹介しますキラキラ


「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
〜睡眠美容講座〜
アロマバスオイル作り」
次回は16日の日曜日、都内白山です

前日の午前中まで
お申込み受付ていますひらめき電球


 
 
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」

参加者募集中音譜


睡眠が美容に必須なわけ
睡眠の大切さ
良い睡眠を取るための対策
アロマテラピーで出来ること


などをお話します。


日程および場所:
6月16日(日) 13:15~ 都内白山サロン残3名



詳しくはストアカをご覧ください→ ストアカ講座ページ


関連記事はこちら↓
【浦和・都内白山】6月『眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪』開催間近☆募集中
 
 
 

<講座を受けた方の感想> ※感想全文を載せた記事にリンクが貼ってあります。

普段やってる事で悪い事が分かって良かったです。(ごんだえつこさま)

 

薬なしでぐっすり眠ることが出来ました。(ちびさま)

 

睡眠とアロマを健康に役立てる情報を知ることが出来ました。(瑠璃羽さま)


夜よく眠るために気をつける点や、睡眠の大切さを学べた。(JNさま)

とてもわかりやすく具体的に教えていただけて、とても良くわかりました。(高橋さま)

自分で調べるより詳しいお話をきけたのでとても参考になりました。(kyokoさま)

睡眠を大事にしたいという気持ちが強くなっていくのを感じました。(みほこさま)

 
 

LINE@始めました。

↓の「友だち追加」ボタンを
押していただけると
ひのきのライン@に登録できます。

およそ週1くらいで
お役立ち情報の発信や
講座などのお知らせをしています。

お問合せや講座の開催リクエストなども
お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 
お問合せフォームは↓をクリック
 

お読みいただきありがとうございます。

皆様に沢山のHAPPYがありますようにクローバー