モヤモヤは書き出すと消える | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
 
アロマと健康と丁寧な暮らし〜
ひのきですクローバー
 
健康管理に役立つことや
アロマテラピーで出来ることを
お伝えする講座を開催しています。
 
参加者募集中
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」
を浦和と都内白山で開催しています音譜

詳しくはこちら→ストアカ講座ページ

関連記事はこちら↓
【6月日曜・都内白山】睡眠美容講座参加者募集中☆
 
昨日はなぜかモヤモヤしたので

ノートに自分の気持ちを書き出しました。


私は自分で自分を見つめる時間や
心を整える時間も必要で
大事だと思っています。


その時間が無いと
方向性を見失ってしまう気がします。



自分の心の声を聞きながら
書き出していると

モヤモヤがすっと収まりました。



ついでに今後に役立ちそうなことに
気付くことが出来ましたひらめき電球



心の声が叫んでいるのを
無視しないで

ちゃんと聴いてあげるって
大事ですニコニコ

 
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」

参加者募集中音譜


睡眠が美容に必須なわけ
睡眠の大切さ
良い睡眠を取るための対策
アロマテラピーで出来ること


などをお話します。


日程および場所:
6月13日(木) 13:15~ 浦和サロン
6月16日(日) 13:15~ 都内白山サロン



詳しくはストアカをご覧ください→ ストアカ講座ページ

アメブロ関連記事はこちら↓
【6月日曜・都内白山】睡眠美容講座参加者募集中☆
 
 
 

<講座を受けた方の感想> ※感想全文を載せた記事にリンクが貼ってあります。

普段やってる事で悪い事が分かって良かったです。(ごんだえつこさま)

 

薬なしでぐっすり眠ることが出来ました。(ちびさま)

 

睡眠とアロマを健康に役立てる情報を知ることが出来ました。(瑠璃羽さま)


夜よく眠るために気をつける点や、睡眠の大切さを学べた。(JNさま)

とてもわかりやすく具体的に教えていただけて、とても良くわかりました。(高橋さま)

自分で調べるより詳しいお話をきけたのでとても参考になりました。(kyokoさま)

睡眠を大事にしたいという気持ちが強くなっていくのを感じました。(みほこさま)

 
 

LINE@始めました。

↓の「友だち追加」ボタンを
押していただけると
ひのきのライン@に登録できます。

およそ週1くらいで
お役立ち情報の発信や
講座などのお知らせをしています。

お問合せや講座の開催リクエストなども
お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 
お問合せフォームは↓をクリック
 

お読みいただきありがとうございます。

皆様に沢山のHAPPYがありますようにクローバー