ゆっくり寝るのは怠けているわけじゃないよ | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます
 
 
アロマインストラクター、
健康管理士のひのきですクローバー
 
 
健康管理についての講座
第1弾として
「睡眠美容講座」を開催しています。
 
 
 
参加者募集中
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪~睡眠美容講座〜アロマバスオイル作り」
を3月17日に都内白山で開催します。

詳しくはこちら→★★★
 
 
 
「えっそんなに寝てるの?」
 
「寝る時間早いねー」
 
なんて言われて
 
 
 
あれ?私寝過ぎなのかな?
 
 
と思っていた人いませんか?
 
 
 
本当は8時間くらい寝ると
スッキリして気分もいいのに…
 
私怠けすぎなのかな?と。
 
 
 
 
それで大丈夫!
間違ってないですからニコニコ
 
 
 
日本は睡眠時間が
短すぎる人が多いのです。
 
 
 
だから周りの人に
合わせてると
 
睡眠時間足りなくなっちゃいますよニコニコ
 
 
 
フランス人は平均8時間半くらい
寝ているそうですひらめき電球
 
※必要な睡眠時間は個人差があります。
 
 
睡眠の大切さを
納得したい方
 
睡眠のしくみについて
知りたい方は
 
 
睡眠美容講座に
いらしてください音譜
 

 

「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」


を3月17日に都内白山で開催します音譜


睡眠が美容に必須なわけ
睡眠の大切さ
良い睡眠を取るための対策
アロマテラピーで出来ること


などをお話します。

詳しくはこちら→★★★


<講座を受けた方の感想>
とてもわかりやすく具体的に教えていただけて、とても良くわかりました。(高橋さま)

自分で調べるより詳しいお話をきけたのでとても参考になりました。(kyokoさま)

美しさとも関係があるのも分かりやすい説明で納得!!(みほこさま)


LINE@始めました。

↓の「友だち追加」ボタンを押していただけると
ひのきのライン@に登録できます。

お役立ち情報の発信や
講座などのお知らせをしていく予定です。

お問合せなどもお気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

お問合せフォームこちら
 
お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山のHAPPYがありますようにクローバー