未来に希望が持てるようになった講座 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

アロマインストラクター、

健康管理士のひのきです。

 

 

 

 

ここ4ヶ月くらいLINE電話にて

とある講座を受けていました。

 

 

 

以前から何度もお世話になっている方が講師で

 

潜在意識を使って

夢を叶えることができるようになる

セミナーでした。

 

 

 

潜在意識のしくみ

願い事を叶える方法

潜在意識の浄化のワーク

インスピレーションを受け取りやすくする方法

など

内容は盛りだくさんですひらめき電球

 

 

実際に願い事を叶えるためのワークを

やりながら

アドバイスをもらいつつ進みます。

 

 

 

自分の人生に必要だと思ったから

受けていたのですが

 

 

この講座を受けたおかげで

悲観することが少なくなってきて

 

自分の人生は自分で作るんだ

という前向きな捉え方が

出来るようになりました。

 

 

 

 

愛のある講座内容で

こちらの状態に合わせてくれて

 

沢山の情報をくれたのが

ありがたかったです。

 

 

エネルギーについても

教えていただくことが出来ました。

 

 

 

 

浄化やイメージのワークも

沢山あって

 

 

これから自分で使っていけるものも

沢山教えていただけました。

 

 

 

ネガティブな捉え方や

悪い結果を想像して

しまいがちなのですが

 

 

まだこの世界には希望があると

思うことが出来ました。

 

 

 

自分で自分を立て直して

希望の未来に進むことが出来る。

 

私にはそれが大きかったです。

 

 

 

 

叶えたい夢がある人

向上していきたい人

悩みがある人

自分の夢がわからない人にも

おすすめしたいですニコニコ

 

 

 

潜在意識講座の講師の方のブログです↓

 

https://blog.goo.ne.jp/lovepengel

 

 

潜在意識についてのエッセンス

を教えてくれるメルマガも

とってもおすすめですキラキラ

 

https://www.mag2.com/m/0001684459.html

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

皆様に沢山のHAPPYがありますようにクローバー