ばっさりと | ひのきぶろぐ

ひのきぶろぐ

愛犬と暮らすゆるりとした日常

おはようございます☺︎


天気がはっきりしなくて困っちゃいますね、ひのきです🌱

愛犬の散歩のタイミングや、普段チャリ通の自分の通勤手段とかいちいち迷う(´・ω・`๑)笑


さてさて、そんなこんなで2日前、髪の毛をバッサリ切りました✂️

わかりやすいビフォーアフターはないのだが、約2年間伸ばした髪をボブにしました。


ロングにしたくて伸ばしてたんですが、

定期的な切りたい衝動で先月、中途半端な長さにしちゃって大後悔。

ならば一旦リセット!ってことで今回はばっさりいきました✌︎


いろんな苦楽を共にした髪の毛たち、ありがとう🌿笑


でもなんか昔のが似合ってたな、、とか違和感を感じながらもまあ満足。

これから少しずつ変えてアレンジしてこっと!


んでまた気が向いたら伸ばす🙎🏼‍♀️


3月まであともうすこし!

25歳もあとすこし!




この間の早朝ジム帰りに見えた、幻想的な朝焼け🌄

肉眼はもっと紫ぽくて可愛い空でした🌌🟣



楽しいこと考えて、今日も頑張ってきます〜👐


では!



ひのき