ご褒美day | ひのきぶろぐ

ひのきぶろぐ

愛犬と暮らすゆるりとした日常

おはようございます☀


ここ最近は、なんか気分ダウンしてまして。

なんか隙間ができると負の感情が込み上げて抑えられなくなり、衝動が過ぎ去るのを待ちまたとりあえずやることをやる、、を繰り返しておりました。笑


ですが今週の日祝は連休だったので、

日夜は約束していた前職の先輩と久しぶりの飲み🍶


夜まで時間はあったので、ご褒美タイムしちゃいました😌♡

整体からの、本買って1人喫茶でパフェタイム🍨☕️



パフェはコーヒーゼリーと迷った結果、やはり大好きな小倉の方で😇笑


そして珍しく即決買いした本が面白くて、もう読み終わってしまった😹🫶

夜の飲みも楽しくて、大満足な1日でした。


そして昨日はほぼ丸一日寝てた。゚(゚´ω`゚)゚。

熟睡できる日も少なかったので、たっぷり寝られたのはいいことですけどね😇


それでもなんだか今朝は疲れは取れず、、笑

でもまあこんなもんかって感じで、今日からまたゆるく頑張ります👐


ゆるりと温泉とかいきたいな♨️


ではまた〜🌱


ひのき