2月1日 ★節分祭★ カニ鍋しました!! | 特別養護老人ホーム ウェルフォンテひのき

特別養護老人ホーム ウェルフォンテひのき

大阪府堺市西区にあります「社会福祉法人あすなろ会」が運営する地域密着型の高齢者施設「ウェルフォンテひのき」で、29名の方がご入居されています。毎日の楽しみと職員の奮闘ぶりを、セラピードッグの「ちょっちゅね」がブログで紹介していきます・・・(^^♪

今日は節分祭と言う事で、カニ鍋をユニットでして提供させて頂きました!

カニはネット通販で注文し、昨夜到着したものです!

具材は、野菜と、うどん、〆はカニ雑炊の予定です。

鍋の中はカニばっかり・・・

皆さん、カニとなれば無言で食べ続けます・・・(笑)

カニを摘まんで、サービスショット!!

美味しい食材には笑顔がつきものですね・・・

皆さん、いつもよりたくさん食べられてましたね!