喫茶外出! in コメダ珈琲 ♪♪ | 特別養護老人ホーム ウェルフォンテひのき

特別養護老人ホーム ウェルフォンテひのき

大阪府堺市西区にあります「社会福祉法人あすなろ会」が運営する地域密着型の高齢者施設「ウェルフォンテひのき」で、29名の方がご入居されています。毎日の楽しみと職員の奮闘ぶりを、セラピードッグの「ちょっちゅね」がブログで紹介していきます・・・(^^♪

久しぶりの外出行事です。

ですので、写真をいっぱい載せました!!

今回は、近所のコメダ珈琲堺鳳店さんにおじゃまさせて頂きました。

混雑する時間帯にも関わらず、車いすでも十分なスペースを確保して頂き

少しの時間ですが、ゆっくりする事が出来ました!m(_ _)m

I 様 103歳になられました。

今年もお元気に外出行事にご参加頂きました。

 

M 様。 満面の笑顔で、とても楽しそう!!

何を注文されたのでしょう?

どんな話題かは?ですが、おしゃべりで盛り上がってましたね。

 

いつも控え目な W 様。

仕草が可愛らしく、いつも上品なお方です・・・

 

お孫さんとのツーショットではありませんが、なんとなく、そっくりなお二人・・・

 

いつもパワフルで元気を頂いています、 E 様です。

ビッグなシロノワールがよく似合ってます・・・(笑)

 

最後になりましたが、いつも周りの皆さんの事を気遣ってくださる K 様。

たくさんのご家族様が面会に来られ、K様のお人柄が伺えます。

 

次はアリオに行きたいなぁ・・・