エコーでお尻の筋膜の分厚くなった塊を診ながら針を刺すあせるあせるあせる

まぁまぁ痛いあせるあせるお尻のゴリゴリした塊はだいぶ改善されてきたらしいです。。。


歳を重ねると筋肉の弾力性もなくなり、トレーニング後の疲労感はなかなか抜けないあせるあせるあせる


2020年前半に半月板損傷し、頚椎症性神経根症になり、坐骨神経痛になり、子宮頸癌になり、、、本当に辛かった。。。


手術した膝はだいぶ良くなり、今は仕事前に軽く毎朝走ってます。


普段は上半身トレーニングばかりやってるから、ガチで下半身トレーニングをしなきゃあせるあせるあせるまた膝を傷めちゃうよねショボーン


山登りしたいな。。


やっと坐骨神経痛が良くなって来てるから、山登りは我慢しなきゃならないかなショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


  秋

   秋 秋

       秋


岩が恋しいよ。。。。。




腕のいい鍼灸師に出会えて本当に良かったです。。