前々回からの続きです。

今撮れている動画は、今回ので全部です。



動物シリーズからは、海の生き物のプリントだけ選びました。

そういえば、カメとかクジラとかペンギンとか、海の生き物のことをよくかわいい〜って言ってるなぁ。

図鑑もよく見ています。



わからない生き物いっぱいでしたが、一応最後までやりきりました拍手


サメをイルカと言ったり、イカをクラゲと言ったり、一部の特徴を捉えてはいるんだなと思いました。


頭の中のカテゴライズが今後どのくらい細かくなっていくのか気になります。




最後はいちばんお得意の、のりもの!!


お姉ちゃんより詳しくて、調子よくポンポンと答えています。



お見事拍手

これからも、大好きなものをどんどん増やしていってねキラキラ




プリントを使っての記録は、もうこれ以上増えそうにないですが。(興味が無さそうでアセアセ

絵本を読んでいる姿や、ぬいぐるみと話している姿など、残せるものは残しておきたいなぁと思っています。

シェアできそうなものがあれば、また記事にしますね。(需要があるかわかりませんがガーン

息子の様子を一緒に見てくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ