相手が自由で
自分も自由になりたくて
でもどちらかが寄り添わないと進まないから
無理してみるけど
それがまたしんどい

私だって甘えたい


タケシなら甘えさせてくれるのかな

無いものねだりだよね



もう曖昧な関係は卒業シヨウ…



やっぱり苦しい時に、
助けてくれたタケシは私には重要な人


決して結ばれることは
ないけれど…




強く生きたいよ
今日からやっと年末年始のお休みhinokanさんのブログ-091210QUNQUN005.gif
 
 
なんだか最近は疲れが溜まっているのか…
 
イライラしたり、すごい眠い(´Q`)。oO
 
 
気持ちの余裕?がないせいか
ちょっとの事でイライラしてしまい、家族にはあたってばかりhinokanさんのブログ-091012NJLB007.gifhinokanさんのブログ-091012NJLB007.gifhinokanさんのブログ-091012NJLB007.gif
 
 
こんなんじゃあいけないなぁ…と思いつつ
 
また次の瞬間にはイライラhinokanさんのブログ-091012QUNQUN003.gif
 
 
あーこのスパイラル
抜け出したい…hinokanさんのブログ-091012QUNQUN004.gif
 
 
それでちょっと考えてみたところ…
 
 
年末年始にちょっと出かけるのですが、
その日が女の子の日になってしまう予定で
 
その日になってしまうといろいろと面倒だからhinokanさんのブログ-image073.gif
 
どうしてもずらしたくて…
 
そこで3日前から人生初のピルを服用することにhinokanさんのブログ-091023NJLB006.gif
 
 
 
ピルって
イライラするとか吐き気するとか聞いてたんですが
 
まだ飲んで3日目。
 
 
ピルのせいで体調が悪いとか
まだ判断がつきにくいのですが…
 
 
なんかやっぱし、
体調がスグレナイ…hinokanさんのブログ-090820NBGJ004.gifhinokanさんのブログ-090820NBGJ004.gif
 
 
 
ピルのせいなんだろうか…
 
でも
旅行の時に女の子の日を迎えたくない…
 
 
 
うーん、悩む(;´・`)
 
 
 
 
 
 
結局、飲みつづけマスがhinokanさんのブログ-091012QUNQUN003.gif
 
 
早くこのイライラから
抜け出したいhinokanさんのブログ-090727SJUP011.gif

昨日は、久々のスポーツ観戦ほしに行った後、

友人宅へお邪魔パン子


そこで友達がハマっているといって、見せてもらった本ハート



ザ・シークレット




結構、有名だとは思うのですが…

なんだか信用できず…今まで「貸してあげるビックリ」と言われつつも

「え…、いいよした


…と、断ってきたんですが


なんだか昨日は、飲みながら読んでみようかな~といった気分に。。。




パラパラと、見ていたんですが



意外と。。。。



面白いはーと



面白いというか、HAPPYになれる感じかなぁうへー




なんだかとてもいい気分にキラきゅんっ(お酒のせいかもだけど…)



この本の大きなテーマは、「感謝しなさい」



なんですが、その気持ちひとつで本当に毎日がHAPPYに過ごせる気がします。



また、願い事も「願えば叶う」という風にといていますが、

信じる感謝する基本的なことですが

自分と周り(家族とか友人とか恋人とか)をつなぐ大切なものだなぁと再び実感しました。




毎日、寝るときにその日に起きたことを振り返りながら感謝し

明日に起きてほしいことを願いながら信じる。

朝、目覚めたら今日に感謝する。



この気持ちは、忘れずに続けていきたいなぁ(´∀`o)wハート☆