毎年、クリスマスが近づくと聞きたくなる曲はーと


Steady&Co.の「Only Holy Story」キラキラ


私は、発売された年からほぼ毎年冬になると聞いています。。。


発売された当初はMDで聞き→その後はMP3で聞き→今はカーナビで聞いていますルンルン


なぜか毎年聞いても、飽きずにハマる曲。。。


しかもこの曲を歌うのは、大好きなワイヨリカ のAzumiバラ


ワイヨリカ の曲には、たくさんの思い出が詰まっています。。。。にへ


切ない思い出がいっぱいいっぱいえ汗




あぁ照れるワイヨリカ なんて…懐かしすぎる。。。。

(聞きなおしたくなってきたぁ…)



Azumiが歌っているので、余計に好きなのかもちゅ♪♪



今年もそろそろ聞こうかななんて思って、

とりあえずユーチューブで検索していたらこんな記事が… ⇒ クリック



今の女子高生が聞いても、いいと感じるのねぇ…すげ~


やっぱいい曲だもんね(´∀`)つ■wハート☆




しかもなっ・・・なんと!こんな 特設サイトまでオープンしちゃってるしあげ


また今年もハマりそうてへ


セパ誕生60周年記念試合


U―26NPB選抜 VS 大学日本代表 1-1


引き分けましたかぁ…ダッシュ


坂本 好きの私としては、ヒット打ってくれたのは嬉しかったですが。。。

どちらかが勝ってほしかったぁ㊦㊦( ̄^ ̄


どんなスポーツでもそうなんですが、「引き分け」が一番、後味が悪いかお汗


なんだかスッキリしないよねぇ。。。





大学日本代表が勝ってもいいから、どちらかが勝ってほしかった。

せっかくの記念試合なので。。。



しかし、坂本 といい、マー君 といい、祐ちゃん?といい

いい選手がそろう1988年は当たり年ですなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆




先ほど、「ハンサム★スーツ 」をみましたラブ


感想は…


結構スキですニコちゃんWハート


コメディ要素満載なんですが、見た後、HAPPYハート②になる映画ですたチョッパールンルン


塚地さんの演技も好きだし、キャストが結構好みで良かった(*^ー^)ノ

(北川景子ちゃんとか、池内くん、佐々木希ちゃん、ブラザートムさん…などなど)


森三中の大島さんもなんだかカワイイしぃ(´∀`o)


人は見た目じゃないんだよ!!って


改めて感じさせてくれた映画~きゃー


森三中の大島さんの旦那さん(鈴木おさむさん)が脚本なのね姫りぼん

なんだか納得にへ愛


そしてぇ、渡辺美里の「マイレボリューション」おんぷWハート


物語を盛り上げてくれる、重要な曲ですうへー


あのリストバンド欲しいよぉ~ぽけ~

作ろうかな笑



同じ、塚地さんが出ている映画で「間宮兄弟 」も結構スキだったのですが

それに似た印象を受けましたハート


HDDに録画したから、もう1回見ようかなCD



HAPPY気分に浸って幸せぇ~ハート