毎年、クリスマスが近づくと聞きたくなる曲
St
私は、発売された年からほぼ毎年冬になると聞いています。。。
発売された当初はMDで聞き→その後はMP3で聞き→今はカーナビで聞いています
なぜか毎年聞いても、飽きずにハマる曲。。。
しかもこの曲を歌うのは、大好きなワイヨリカ
のAzumi
ワイヨリカ
の曲には、たくさんの思い出が詰まっています。。。。
切ない思い出がいっぱいいっぱい

あぁ
ワイヨリカ
なんて…懐かしすぎる。。。。
(聞きなおしたくなってきたぁ…)
Azumiが歌っているので、余計に好きなのかも

今年もそろそろ聞こうかななんて思って、
とりあえずユーチューブで検索していたらこんな記事が… ⇒ クリック
今の女子高生が聞いても、いいと感じるのねぇ…
やっぱいい曲だもんね

しかも
こんな
特設サイトまでオープンしちゃってるし
また今年もハマりそう






になる映画ですた









