付録の自撮りライトを使ってみた! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター



ちょっと前に話題になったcancanの付録の自撮りライト。
買ってました。

その話題はこちらのリンクからどうぞ→



結構眩しくて、ライトをつけると周りが暗くなります。
あまりに凄くて本来の目的だった動物を撮ろうというのが
かわいそすぎて近づけなかった。

自撮りでは見事目にハートを灯せました!



もう一個、同じ時期に発売された付録の接写レンズと口角レンズ。
こちらはセブンティーンについてました。
説明はこちらから→

では撮ってみましょう。



なにもなし。



ライトつき。



ライトと広角。



ライトと接写。

ボケてる……。

もっと頑張ろうー!!

ちょうど、この付録を買った日に福岡の天狼院のイベントに
参加してたんですよ。
前にも書きましたが、そこでNHKの取材が入ってまして、
いよいよ明日放送らしいです。

こちらの番組→
人生デザインアンダー29!!

2週間くらい密着してたみたいだから
一瞬のイベントじゃ映らないだろうけどね。

明日は楽しみに見る予定!

今週は金曜にから東京です。
温かいといいな~。

最後に地元フリペ「アヴァンティ」さんに
怪談書いてます。
こちらからどうぞ→