アヴァンティ社長の村山さんにもツイッターで紹介されました! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター

 

怪談を連載している地元フリペ「アヴァンティ」さんの村山社長にも

ツイッターで紹介されました。

その怪談はこちらからどうぞ→

 

先日、ケーブルテレビでラドンがあってたんですよ。

「これって福岡破壊されるやつじゃなかったっけ?」

と、見てたら、ラドンくんがやってきました。

 

阿蘇から福岡は天神へ!

 

 

昔の岩田屋の上です。

産学連携事業で制作した

「福ぶら」という位置ゲームで調べたのを

覚えていたんですよ。

シナリオを作成したので。

 

 

あ~、西鉄が壊される~~。

 

 

西鉄電車もひっくり返ってるー!!

 

あれ、この電車、見覚えあるぞ!

 

 

少し前まで近所を走ってました。

カラーリングも一緒!!

 

「ブラタモリ」にも出てきたやつですよ。

 

なるほど~、この映画の時代だったんだあ。

 

今はこの路線、萌え電車が走ってます。