電子書籍の印税通知が来ました! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター

 

今回来た印税通知の電子書籍はこれ!

「私だけの王子様」です。

 

そう言えば電子書籍ランキングで

「星の王子様」があがってきてました。

やっぱりこの前の「しくじり先生」の影響だろうなあ。

 

私も早く買いたい!

しかも旧訳と新訳の両方を買いたい。

ふたつを比べたい!

 

飛行機とか宇宙船とか好きなんですよねえ。

(あ、今日ははやぶさ2の打ち上げられた日)

 

メーデーは昼に二時間、夜に二時間の両方

流しながら仕事することが多いし。

完全にメーデー民だ。

(飛行機事故が起こると出てくる民)

 

夏に行った仙台空港にはこんなスポットがありましたよ。

 

しかも、ただ。

 

 

やりたかった。

 

 

 

 

子供がいっぱいいました。

楽しそう~~。

福岡空港にもあればいいのに。

 

最後になりますが

ただいま地元フリペ「アヴァンティ」さんで

怪談を連載しています。

こちらからどうぞ→