私の怪談はアヴァンティさんのサイトのコラム一覧から。 | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター

 

私の連載している怪談はアヴァンティさんのサイトのコラム一覧から

行けますよー。こちら→

 

先日、私が怪談イベントをしたことがある

りーぶるさんの占いコーナーに行ってきました。

イベントの記事はこちら→

 

占い大好きなんで、しばらくはりーぶるさんの

占星術講座に通っていたほど。

中級までいったけど、上級コースがなくなってしまって

悲しい……。

 

で、今、占いコーナーがあるので

お友達が「いいよ!」と教えてくれた

神坂あするさんの

博多のおっさんタロット占いの日に行ってきました~。

 

恋愛運見てもらったら、二次元に情熱を使いすぎる

言われたよ~。

占星術でもそう言われるよ~。

仕事だからいいんだよ~。

 

そして、「仕事運いいよ~」と言われて

ほくほくして帰ってきたのであります。

 

そのときに、めっちゃ『秘密』の薪さんをすすめる。

そしたら買って読んでくれた~~。

嬉しい~~。

 

映画『秘密』を見て、薪さん熱がまた燃えあがっているので

各方面でお薦めしまくっています。

少し前まで電子書籍無料だったからねえ。

 

最後に 本日、私の電子書籍「完全飼育ダイヤモンド」

シーモアさんTLランキングで108位です。

ありがとうございます。