「クローバー図書館の住人たちⅡ」スタッフブログが7/24に更新されています! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター




  シナリオ担当してます「クローバー図書館の住人たち」
スタッフブログが7/24に更新されています。
こちらからどうぞ→★



7月24日に発売されました
ドラマCD「夜の遊園地でシーソーゲーム」
話ですよ。

さて、上京中行ったイベントの紹介~。



まずは金曜日に行ったマンガサロントリガーで行われた
アニメ化された漫画「ミリオンドール」のトークイベント!!



サインつきのミリオンドール1巻も
もらえましたよ。



博多弁だああ。
福岡時代の話もできました。

アイドルおたくの漫画なんだけど、
本人がアイドルおたくで詳しいし
愛があるしで、大変いいイベントでした。

全部スマホで描いてるって凄い!!

ちょど日曜日にはAKBじゃんけん大会の
統計予測もしてる同級生の鳥越規央くんに
会ったので、サイン本をもう1セット買って
プレゼント。

鳥越くんの新刊はこちら→★

最後に備忘録として。
講談社さんから出てる私のBL電子書籍
「お城にすむ同級生のカレとボクの純愛」
現在同レーベル内で1位です。→★

KADOKAWAメディアファクトリーさんから出てる
私の電子書籍「完全飼育ダイヤモンド」
ヤフーブックストアデイリー文芸ランキングでも45位 です。

またシーモアさんの
TLデイリーランキングで43位 で す 。

「【セット版】W調教~新婚開発プロジェクト~ 」
シーモアさんのTLデイリーランキングで29位 で す 。

ありがとうございます。

昨日は「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」を
買ってきました。
一軒目売り切れ、二軒目もほとんど売り切れ。
本当はリーダーつきパック欲しかったけど、なかった。
すげー売れてる。