「私だけの本当の王子様」の印税通知がきました | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター




私の電子書籍「私だけの本当の王子様」
印税通知がきました。
ありがたいことです。

昨日もシーモアさんのフェイスブック広告で
こちらも出てきてました。

電子書籍では講談社さんから出てる
「お城にすむ同級生のカレとボクの純愛」
現在同レーベル内で2位です。→★

KADOKAWAメディアファクトリーさんから出てる
私の電子書籍「完全飼育ダイヤモンド」
ヤフーブックストア文芸週間ランキングでは8位 です 。

「【セット版】W調教~新婚開発プロジェクト~ 」
シーモアさんのTLデイリーランキングで147位 です 。

ありがとうございます。

さて、昨日の続きで
シアトルに行ったときの写真をアップ。



シアトルと言えばスターバックス発祥の地。
ということで、ここが一号店です。
観光客でいっぱいでした。

スターバックスと言えば福岡は大宰府のが有名ですよね。







それからまたシアトルに戻りまして、
これはパイク・プレイス・マーケット。



魚が飛ぶマーケットとして有名。
トム・ハンクスとメグ・ライアンが共演した
『めぐり逢えたら(Sleepless in Seattle)』にも
出てきたところらしい。

確かに元タイトルにシアトルって入ってる。



夜9時ですが、シアトルは明るいです。

と、観光名所めいたところをアップしてみました。
後はほとんど企業訪問とイベント参加。
それは、また次回~~。




最後にシナリオ担当してます
「クローバー図書館の住人たち」
ドラマCD「夜の遊園地でシーソーゲーム」」
発売は7月24日です。
よろしくお願いいたします。

※今日は千葉県民の日らしいです。
福岡県民の日もあればいいのになあ。