「お城にすむ同級生のカレとボクの純愛」(講談社)は同レーベル内で1位です | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター




先日配信が始まりました
講談社さんから出てる電子書籍
「お城にすむ同級生のカレとボクの純愛」
ラブストームレーベル内で1位です→★
ありがとうございます。

BLの電子書籍としては
以前にシナリオ担当したBLゲーム
「もつれたネクタイは最上階で恋をする」
電子書籍版がありますが、
ゲームありきでないのは初めてでしたので
嬉しいです!!



写真は昨日、占星術講座の後に食べたおにぎりセット。

初級講座の後編に今通っています。
ちょうど前日は噴火があったので、
「星はどうだったんですか?」と聞いたら
先生もやっぱり配置を見てた。

説明を受けたけど、初級の私には難しすぎました。

で、今回のクラスは脱線するので
進みがとても遅いのですが、
昨日の星周りが水星逆行の上、
予定通りに進まない星の並びが凄いということになり
めっちゃ集中して頑張りました。

で、帰ってきたら、
震度5強のマグニチュード8.5が起きて
びっくりですよ。

福岡も揺れたらしいけど、
私は全然気づきませんでした。

一応水星逆行時は
交通機関が乱れるとあるので
上京期間には当てないようにしてるんです。

田舎から出てきて交通機関乱れたら
対応しきれないんで。
それでもいつも天候が荒れるんだけど(涙)。
でも交通機関の混乱に巻き込まれたことは
ぎりぎりありません。

今月も実は上京してるんです。
スケジュールに隙ができたんで、
水星逆行前に行くぞおおおって急遽!!
それはまた次回くらいにアップします。

とにかく噴火も地震も規模の割に
被害が少なくて、ほっとしました。

今日も占星術講座があるので
また地震のことも聞いてみます。

最後に備忘録。
KADOKAWAメディアファクトリーさんから出てる
私の電子書籍「完全飼育ダイヤモンド」
ヤフーブックストア文芸月間ランキングでは49位 です 。
デイリー文芸ランキングでも本日は78位 にいます。

シーモアさんでの「完全飼育ダイヤモンド」
TLデイリーランキングで56位 です 。

「【セット版】W調教~新婚開発プロジェクト~ 」
シーモアさんのTLデイリーランキングで130位 です 。

電子書籍「病院のベッドの横」
シーモアさんのTLデイリーランキングで182位 です。

ありがとうございます。

シーモアさんと言えば昨日もフェイスブックの広告に
私の電子書籍「私だけの本当の王子様 」
出てました。ありがたいです。