イベントシナリオのお知らせ! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター

昨日、東京から帰ってまいりました!!
打ち合わせ頂いたみなさま、ありがとうございます。

さて、イベントシナリオのお知らせです。




こちらのイベントシナリオを担当しました。
よろしくお願いいたします。





ビーズログの10月号に紹介記事が
掲載されていましたよ。

他作品も本編を書いたものは
イベントシナリオを担当しています。




これとかですね。



東京では「進撃の巨人展」に行ってきました。
そのために上野に泊まったしね。




開場30分前に行ったけど
小雪舞う中、並んでました。

アルファシステムの佐々木社長が
平日でも並んでると言ってたので
水曜日でも朝イチに行って正解。
後から後から並んでた。

中の展示で一番感動したのは
故郷日田は大山町の景色に囲まれた部屋でした。



説明版にも日田が出てた。
大山町まで出てなかったけど、
でも、これって見慣れた景色だよ。




写真はもっと撮ってるので
また随時アップしていきます。



備忘録として。
私の電子書籍「完全飼育ダイヤモンド」 は本日、
ヤフーブックストア文芸デイリーランキングで99位
シーモアさんでの「完全飼育ダイヤモンド」
TLデイリーランキングでは44位
「病院のベッドの横」67位
「W調教~新婚開発プロジェクト 」 の方は111位です
ありがとうございます。


最後に「クローバー図書館の住人たちⅡ」
よろしくお願いします。