カウントダウンボイス、今日は棗役の小西克幸さんです!!やったああ!! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター

私がシナリオ担当してます「クローバー図書館」、
今日は、棗役の小西克幸さんの声です。
ぜひぜひ、ご堪能くださいませ。→★





いそいそと今日は散歩に行ってきました。
なるべく毎日行きたいのだけど、
今日も一週間ぶりくらい。
明日、行けるかなあ。

で、散歩の途中にあるのがコレ!




神宮皇后の船繋ぎ跡。
隣に井戸もあります。

ここは昔、海だったんですよねえ。

近くの寺には、これとは別に神宮皇后の馬が蹴り掘った井戸もあります。


福岡は神宮皇后の足跡がいっぱいです。
神宮皇后がらみのエピソードだらけ。
それを調べるのも、また楽しかりけり。

さて、昨日早速、Renta!が更新されていて
私の電子書籍「W調教~新婚開発プロジェクト」
週間ランキング62位になっていました。
ありがとうございます。