単行本の発売と新連載とゲーム配信とラジオ出演のお知らせ | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター

今回いろいろとお知らせがあります。

まずは6月12日に、いよいよ「ホームズツインズ 」が発売します。チョキ

シナリオのところにペンネームの日野光里もしっかり出てますよ。

ぜひぜひご購入の検討を!!m(u_u)m


それから、6月6日からウーマンズキャリアナビにて「スタキャリブ 」という小説の連載を始めました。ドキドキ

これはスタディとキャリアと全ての人間の母という意味のイブをあわせて作ったわたしの造語です。

「母親だからこそ勉強しよう」という意味を込めた内容にするつもりです。

人生の選択があって、そこで分岐があるというゲームシナリオ形式。

ぜひやってみてください。☆-( ^-゚)v


そしてそして、6月3日にまえそうネトワークさんのところのラジオ番組

前原糸島発!SOHOスタイル応援し隊

に出演しまして、上記でポッドキャストが聞けます。耳


それからそれからケータイアプリゲームでシナリオ担当しました

家族グルみっ!」 の配信も6月1日からスタート!目


はあはあ、お知らせ満載ですいません。あせる

でもまだまだお知らせしきれてないことがいろいろありまして、

それはまた次回載せます。


気象予報士の学校、頑張っています。メラメラ

無欠席無遅刻。それだけでも偉いと自分をホメてあげたい。

それにしても凄い数式の山です。

あなた、Δなんかが出てくる式やρなんて式あるのよ。カゼ

それってアスキーアート用の記号じゃないの?って感じっすよ。

ちなみにρは空気の密度です。

物理もとっていない私にはついていくのがやっとです。

でも頑張ります。うううう。(ノ_・。)