まず、

通い始めて5年。

やっと会えた、熱田神宮の蛇様について。



ネット上に画像をアップするのは、やっぱり気が引けるので、ヒントだけ。

熱田神宮の大楠は何本かあって、ここは撮影OKな大楠。
蛇様に会いたくて、私も行けば暫く眺めてる目皆さん下の方を見てるけど、毎日?午前中見守っているオジサマ方からは、「上によくいる」と。

で、そのオジサマのうちの1人に大楠の白蛇様の写真をいただいたのが4年前。
ちょうど、末子さんが学校行きたくないとか言い始めた頃。

何かの縁だと思ったので、その写真はお守りとしていつも見えるところに。

で、昨日は急きょ熱田神宮に行きたくなり、お守りの白蛇様の写真に「今日は絶対に会うからね!」っと誓って直感信じて行ってみた。

大楠着いたら周りに人がいなくなって、いつも通り上の方を見ていたら、
「蛇様!」
とっさに動画撮影。

30秒ぐらいでお家に帰られました。


昨日私が会ったのは白蛇様ではなかったけれど、夏至の翌日に、観光客多い中、見ていたの私だけというプチ奇跡おねがい


いつもありがとうございます♡


っと、行きつけの神様たちにお礼をして帰りました照れ





次は、推し活?


5月26日


5月なのに、スパキッズはオープンしてる!
そうよね、暑いものあせる
私もプール入りたいけど、キッズがおらん泣き笑い




はい、最近よく会うTJBB

っと、最近セットでイベントしてる、Girls×2とiScream。

前日のドーベルも行きたかったけど、さすがにナガスパ2日連続は疲れる…


女子だけ撮影タイムあったから、載せるね♪
かわいい♡

この子たちのおじファンが凄いの!
声量半端ないから、見ていて楽しくなっちゃうよ爆笑


で、翌週もまた同じ組み合わせに会うゲラゲラ





私がいた2階は、ネムボ持っていないペーペーばっかりだったから、彼らは一生懸命3階席見てるのね。

賛否両論あるけれど、
やっぱりネムボ必要だよ!?


ちなみに、どちらも末子さんの付き添いですからね滝汗
新曲も振りも覚えたけど(笑)

リアルで会えるって、やっぱり良いね♪



この方とは…

最近、画面越しでしか会えないのよね〜(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


TJBBが出演する番組に、よくパイセンとしてモニター出演してるけど、何か立ち位置ヒロさんっぽくなってきたね泣き笑い