もう少しだけ書き残しておきたいことがあるので、お付き合いください照れ



スピード参拝したお伊勢さん

実は…


後で気付いたから、画像が無いのだけど…

内宮の参道に

ミカドアゲハ発見!
一部地域では国の天然記念物ですよ!

地面の水たまりに吸水にきているミカドアゲハがチラホラ…

末子さんが昆虫博物館に通っていた時期があったから、私もそれなりに詳しいのですが、
『いつもじゃ見ない色のアゲハチョウだね~。』っと話しながら、早歩きだったから(笑)
後で調べてビックリポーン

あっ、ちなみにこの日はアオスジアゲハもたくさん飛んでいましたよウインク


チョウには、霊性が宿っていると私は信じ切っているので、歓迎されているようで嬉しかった
スピード参拝でごめんm(_ _;)m

※チョウの画像は転載禁止が多いので、気になる方はお調べくださいm(_ _)m








ここからは、ほぼTJBB目線のライブレポ。

ビラ配り囲まれ過ぎて、消しゴムマジックも対応しきれない人の数だったから、派手なフレームでごまかす面倒くさがりな私滝汗




この日は、グッズ売り場の会場。
室内で良かった。(紫外線問題)



急に始まるもんだから、
滝くんとエイロンしか見付けられなかった(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


末子さんは若さを活かし、瞬速で推しの元へ行っておりましたよ爆笑




ライブ中

OnMyWay

で、しょうちゃんがライブ用に書いた歌詞、すごく良かったおねがい


雄飛(ゆうひ)が歌うパートの歌詞に、夕陽(ゆうひ)の歌詞があったね。


きっと他にも遊び心の歌詞あったのだろうけど…

オリジナルの歌詞、どなたかご存知でしたら教えてくださーい!



MCで、しょうちゃんが、蒼虎(しげとら)が高校の卒業式に出られなかった話してたけど、そこは、AKIRAの出番じゃなかったか!?





AKIRA校長ではなく、鬼塚先生でもなく金八先生として登場してたの面白かったのに。


ライブでも、そのくだりやって欲しかったな泣き笑い


体力使い過ぎて、そんな余裕なかったか(笑)



今回のライブは、私も完全に親目線でTJBBを見ていたから、しょうちゃんの親目線で見守る姿に感動した!


アレ?推し変か私?(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)