まず、

お久しぶりです。
かろうじて、生きております😊

病気とかそういうのではなく、仕事忙しくてブログの気分になれなかっただけです泣き笑い
(勤務先のHPブログも書かなくちゃだし…)





人が多い場所苦手過ぎて、ゴールデンウィークは家でダラダラ…ふとん1ふとん2ふとん3


今日は、久しぶりの遠出♪




人生2度目のお伊勢さん♡

アンド



はじめまして。
三重サンアリーナ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



お久しぶり、セカンド兄さん(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



お久しぶり、会長(笑)&組合のお仲間♡

開演までのおしゃべり、めっちゃ楽しかった爆笑
やっぱり、同士とのおしゃべりは気分が弾む♪
ありがとうございます!



初サンアリーナということで、三代目のベテラン方にご教示いただき、
朝6時出発→8時現地着。
それなのに、駐車場開いてない(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

近くにいた警備員さんに聞くと、9時に駐車場が開くと…滝汗

最近、直感フルオープンな私。
そんな予感はしていたけど、急きょ予定変更!

本当は、『サンアリーナからバスでお伊勢さん』のはずが、『自分の車でお伊勢さん』へ行くことに。

朝早いからお伊勢さんは空いていて、五十鈴川のお水にも触れて…
駐車場が心配過ぎて、本殿と荒魂さん以外スルー参拝🥺

で、9時過ぎに駐車場に戻ったけど、空き空きですよ〜!空車が過ぎる(笑)
昼過ぎまで、サンアリーナ近くの駐車場は停められまーす😁
(※セカンドに限る)

三代目のライブでサンアリーナ参戦したことのある方は、駐車場が空き過ぎてて驚いていました(笑)
ファン層(若さ)の違いだな(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)



こんなに駐車場で慌てていたのは、
末子さん、リハ当選(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
だからです。

もちのろんで、TJBB目当てです☺


そして、体力に必死なオジサン(セカンド)たちと違って、ファン獲得に必死な若手。

リハで不機嫌なAKIRAをよそに、推しにファンサもらいまくったそうです♡
(もう、末子さんはAKIRAの事1ミリも見てないですから(笑))

その後のビラ配りでもファンサ☺

その後のライブでもファンサ☺
中央の舞台から、スタンドにいる末子に向けて指差し←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ


今回のライブ、TJBB目当てで参戦している子多いもんね。
TJBBがいなかったら、席が空き空きなのかな笑い泣き


で、ライブ中
AKIRAオジサンは、末子フレンズの【若いかわい子ちゃん(TJBBファン)】とハイタッチ!
あっ、ちなみにてっちゃんも。

オバサン(わたし)はスルーですか?(泣)
若手からファンを釣ろうなんて、100万年早いよ!
合法のキャバか?😠
やっぱり、若くてかわい子ちゃんが良いのね…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

何か、もう、そういうAKIRAを見るのはムリ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

でも、ライブは最&高に楽しかった♪

今日の発表?も楽しみにしてるよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
でも、冬眠から完全に目覚めることはできません。

以上、長々とお読みいただき、ありがとうございます😊