急きょ、参戦することになりまして…

結果、

めっちゃ良かったがね~♪


名古屋初日が多め?の三代目。
今回も初日だからか、空席多め滝汗
セトリわからずで、ドキドキ&ワクワクおねがい




この先ネタバレ有。


三代目のライブは、行き慣れているから、
やっぱり落ち着くね。

セトリは、『METROPOLIZ』に似てる?




山フェス最&高 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



岩ちゃんに「おかえりー!」っと叫べるのは、名古屋だけの特権?


個人的には、CrazyBoyの演出多めで盛り上がったかな口笛

去年のCrazyBoyのライブと同じ演出(LOCO)もあって、それを三代目のメンバーが踊っているという不思議な感じ。
→あっ、ナオトと岩ちゃんが脱いだヤツね!


他にもダンスバトル?でも、CrazyBoyの曲でメンバーが踊るという不思議空間。
ナオキは、やっぱりダメだったかな…違う曲だった悲しい


末子さん、ELLYの最近の私生活の凄さについていけなくて、『推し』登録は抹消したけれども曲は好き照れ


だから、今回のライブは私も知っている曲ばかりで嬉しかったな〜デレデレ


最近、まだライブに行くと決まっていない時に、なぜかCrazyBoyを聴きたくなり、通勤時に久しぶりにNEOTOKYOのアルバム聴いてて正解!


以上
CrazyBoy目線の感想って、なかなかレアだよね滝汗


追加あったら、絶対に行きたくなるライブでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)