前回のブログで、

クリエイティブコーディネーター辞めたの?(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

っと強調してみたら、
翌日↓↓


↑夢者修行情報
(※画像加工しています。)
↓夢者修行でも披露したTiAmoの動画

どうやら、まだ辞めていないらしいです滝汗

それよりも、

私のブログ、
見てますか?

ピンポイント過ぎてビビった〜びっくり


って事で、今度は絶対に
ビラ配りしてるよね!?
っと、期待して行ってみた!



↑TJBB

↓キドフェノ

アキラハドコニイル??


で、それよりも
暑いんだけど(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


イベント途中に、体調不良で運ばれていた子がいたよあせる
※それ対策なのか、看護師が常駐しているという不自然なシステム(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


外でのイベントは、事前にある程度の席が決まっていたりすると安心なのにな〜。


私より先に出発した末子さんは、お隣に並んだご家族と交替で建物の中に入って涼んでいたから良かったものの、1人で場所取りだけしていた方は、涼みに?行ってる間に荷物没収されていたんだって!
酷いよ、スタッフ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


あっ、肝心のイベントは…
末子さんがTJBBの回で優先エリアのかなり良い場所に入れて、だから私は末子さんが初めに取った場所でTJBBだけ真剣に見てきたんだけど、

Heads or tail
TiAmo

どちらも歌が上手になっていましたおねがい

私のブログ読んで、練習たくさんしてきたんだよね!?(笑)

でもTJBBは、
やっぱりダンスが凄いの!

結局、クリエイティブコーディネーターAKIRAは現れずでしたが…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


あっ、キドフェノも見てきたけど、ファンが凄いね!

声出しできるってサイコー!!
っと思った爆笑

ドーベルの歌唄ってたし〜おねがい


以上、
半日以上外にいるのは、とにかく暑かったという話です(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)