『アツシ』おばさんじゃないよ(笑)

アッシーおばさんだよ指差し

末子さんの送迎で、とあるステキな風景の場所へ→



どんどん歩いたら、山の中へ導かれる。
ウグイスとか、鳥が多数鳴いてるし…

カントリーロード?



なワケ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


正解は…





初めてココまで運転しましたウインク

意外と遠くなかった静岡。




私の期限ギリギリのファミリー枠で、見事に初日をゲットしたのでーすニヤリ

倍率高かったらしい。

一部、動画撮影もOKだったと…

銀テも復活していたと……

とにかく楽しかったと………

私も参戦すれば良かった…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



私は、今回申し込んでいなくて…笑い泣き

ホントにただのアッシーなもんであせる

で、ライブ始まってからも辺りが明るくて、夕方の心地よい風にあたっていたくて、エコパの山?散歩道をウォーキングという名のフラフラ散歩(笑)


良い運動になりました〜拍手




嫁の国の国民になりつつあるAKIRAは…



TJBB!

一応まだ、プロデュース業やってるのね。
安心しました(*´艸`*)







午前中のローカル番組で龍友くんが出演していたんだけど、首のお絵描き不自然に隠していて、???

テレビ局の意向なのかもしれないけど、なぜ見た目で判断するのかなぁ~えーん
そういうの私、ホントムリ。


龍友くん、最近、病み発言しているみたいでちょっと心配だから番組スタートから見たけど、めっちゃオモローだったよゲラゲラ

最近のローカル番組って、芸能人の方々がすごくリラックスして撮影に挑んでいるのがわかるからお気に入り♪♪

龍友くんは、このあと熱田神宮でリラックスすれば良いと思う『アッシーおばさん』でした。