(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧




楽しかった〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

後列だけど笑い泣き




SWAYの歌は、やっぱりステキ♡♡




安定の裸族(笑)




えりたん、今回はいろいろあった中でのライブだったからね。

後列界隈は、ナチュラルディスタンス(笑)

今日もパラパラ踊れる〜笑い泣き

空席だらけなの、狭いステージだからよーく見えてたよね??


ラストのトークでは、そんな中で参戦した私たちへ向けて感謝の言葉をたくさん。
で、感動して泣いちゃってたえーん

泣いた顔見られたくなくて、被ってたキャップを顔に被って隠しながら話してたね泣き笑い

後列界隈からでも、よーく見えましたよ。(裸眼で視力0.7(笑))



私と末子は、なにげに初遠征&初二人旅。




暑いから、とにかく体力消耗したくなくて避暑地で観光口笛




おきまりのジンベエザメ。




私は、この子が一番ツボでしたけど(笑)



※余談※
大阪は車通りの多い裏道横断するとき、どうしてるの??
車止まらねー(泣)
渡るタイミングわからねー(泣)

おまわりさん横にいるのにボーッと立ってるだけで車を止めてくれないし、車も止まらない。

名古屋走りの地に住んでいるけど、それよりも酷いよーな( ;∀;)
名古屋は、車&車には厳しいけど、歩行者には優しい?のよ。



ねくすとEXILE!!