取り急ぎ、ご報告です。




“初”CrazyBoyライブ参戦🖤


【※末子の本命です♡】



🖤(✿ ♡‿♡)🖤




🖤(☆▽☆)🖤




🖤(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧🖤



グッズ付チケットの座席は…


パラパラ踊っても怒られない席(笑) = 最後列( ;∀;)


ってことで、めっちゃライト振りまくったわよ泣き笑い

だって、周りの席空席だらけですから~笑い泣き

13人座れる列に、4人しかいないとか…
そんな席ばかりが目立った後列界隈泣き笑い泣き笑い


えりたんの歌は、私も大好き🖤

アノ、重低音とえりたんの声が好き🖤

車で流すと、❝ヤベェ奴❞なSOUNDあせる

だからライブは、最&高 (≧▽≦)/


KING&KINGでは、ショーキチと…
裸にオーバーオール(♡ω♡ ) ~♪

SWAYも、何気にお気に入りな私口笛
ノリノリで、ノリノリ過ぎたのか、
「25日に奈良でドーベルのライブあるのに、東京帰る必要ある??」
っとか言っちゃって指差し

急きょ2日目も参戦だって爆笑


良い!!

?(◉‿◉)?



あっ!!





はぴば!!
私の推し?
AKIRA(◕ᴗ◕✿)





今日も参戦しまーす!!

後列より、愛をこめて( ;∀;)