↑コレ、先月のこと。

地方公演ばかりで、本場は初めての私。

やっぱり楽しい(≧▽≦)

何がって、想定外に桂文珍さんがめっちゃ面白かったゲラゲラ
子供向けの公演だったこともあり、単純な私にもわかりやすい笑いゲラゲラゲラゲラ

あ〜毎週行きたい。


今月前半は体調悪く、やっと回復してきたところ笑い泣き

去年も8月前半ダルダルしてたよーな。

やっぱりライオンズゲート??



先月のこの日は、大阪に別の用があって日帰りで

レッツゴー!!(≧▽≦)

↓↓
用とは、コレのこと。

ファッションショーとか、ステキだった〜ラブ
そして、いまだに派手なファッションが好きな私にはたまらない、このデーハーな服たち指差し指差し


最近の若い子たちは、「みんな同じ服??」
「今からバイト行くの??」みたいな質素な格好をしてる子が多いから、つまらなくてショボーン

久しぶりに刺激受けました。
気分だけ若返ったような気がする爆笑



さて、来週から忙しい滝汗


何しろ、コチラも当たりまくったから笑い泣き
↓↓


当たったからには、全力で楽しむ!!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
けどね。