やっぱりね、忙しい354354

フルタイム勤務後の子ども会とか…
もう、勘弁して~笑い泣き

っと、もう2週間以上過ぎちゃってるよ滝汗

下書きは残してあったから、それを元に記憶を呼び起こして…(ー_ー;)



ナゴヤドーム2日目‼️

ついについに会いたかったアノお方に会えましたラブ

ブログがめっちゃ楽しいの爆笑
※下ネタ満載でね…( ☆∀☆)

関西の方だからかな…吉本新喜劇大好きな私には、たまらない楽しさにこ

急な連絡にも関わらず、私たち親子の席まで来ていただきありがとうございますお願い

関西弁も好きチュー
もっとたくさんお話したいな…っと思える、キレイな方でしたおねがいおねがい

AKIRA、惚れちゃってないかな笑い泣き



この日は、座席→3塁側で実質4列目の昨日とは真逆の場所。

席に着いていつも私がすることは、周りの席の方を観察して、乱暴な男子いないよね?(トラウマアセアセ)
っとか、とりあえず気分良くライブに挑めるかどうか…

昨日みたいな、まさかのフラッグ夫婦みたいなぶっ混みがないことを祈る354354


が………
始まって、またもや頭の後ろがカサカサしてる笑い泣き

え~(゜ロ゜;ノ)ノ
今日もですか!!ムキー

後ろを振り返ると、今日はフラッグ親子(娘成人してる)………354354

私の真後ろにいた娘のフラッグが当たってるガーン

推定AKIRA担。
「担当おりてもらおうかムキー

そんな事は言ってないけど、痛いアピールしたら止めてくれたから、まだヨシとしようニヤリ
(チョー上から目線だし滝汗)



脱線した汗汗

ライブ始まって、岩ちゃんのwont be longのコール&レスポンス?に大興奮の次女ゲラゲラ

それにしても、次女、いつのまに増えた?

「岩ちゃ~ん!!Wハート
「てっちゃ~ん!!Wハート
「けいと~!!Wハート

って…( ̄▽ ̄;)

担当多過ぎやしないか?

結局、一番楽しんでるのコヤツだな滝汗

翌日、ファンタのイベントに始発組で出発したしね( ̄▽ ̄;)

LDHほぼ担当してるじゃん(笑)
忙しい子…勉強して欲しいのにな…笑い泣き


そして、末子は今日もボヘミアンな声(葛城ユキ風)で、「AKIRA~!!チュー」っと、叫んでいました。

トロッコAKIRA側だったから、叫びまくってたねてへぺろ


次女と末子で叫びまくってるから(たまにママも…アセアセ)、周りのお姉さん方に笑われてた滝汗


そして、斜め後ろの席には、末子の卒園した保育園の先生が偶然にもいて…ビックリだったなびっくり


トークは、岩ちゃん&メンディー&アラン口笛

ちょうどアランファンの次女友人も一緒に参戦だったから、二人でキャーキャー言ってたねチュー


岩ちゃんパパ…名古屋なのに巨人ファンは、私も同じだよ照れ


っと………もう記憶がグチャグチャだううっ...


2月はちゃんと即レポ書こうっと………ガクリ

総評→
もちろんサイコー(*≧∀≦*)


あと2ヶ月でまた会えるラブ