こんばんは!Masaoです^^


今日も1日がんばりました。


美味しいご飯も食べ、可愛いバロンもいる。


自分の欲ばかりを考えず、当たり前のことに


心から感謝です。



そーいえば、私の古くからの友達で


電話を切るときにも、バイバイと別れるときにも


必ず「ありがとー」と言う子がいる。


えらいなー。

こんばんは!Masaoです^^


12月は私の誕生月。


よって、今月の目標を言葉にしてみようと思います。


・ラブともっと親密になる。(何すりゃいーの?)

・ロゼシャンパンを飲む。(3千円)

・誕生日にプレゼントをもらう。(何でもいい)

・女子会ではじける。(いつもですが)


今月は貪欲に生きたいです。むほドキドキ





こんばんは!Masaoです^^


セカンドバージン、見てますか?


私は初回から見ていますドキドキ


でもね、共感できる部分がほとんど無いんです。


鈴木京香の濡れ場が色っぽいな!くらい。



さて・・12月もいよいよ始まり


ラストスパート、1年の総仕上げです!!


来年の目標を決めました(早いってば)


”いつもの仕事に、プラスをすること”


ひと工夫ってやつです。



12月はドドドドドーっと勢いで過ぎるから


気を抜かずにがんばらないと!!



こんばんは!Masaoです^^


今夜はカレードリアです。


ま、いいです。



先2日ほど前の出来事・・・。


ラブと一緒に過ごしてましたら、夜遅くに・・・


ラブの携帯がブルルー。


メール、返信してました。


そりゃね、返信するわねーー。


自慢じゃないけど、私は人の携帯を覗いたこと


1度もありません。



でも、何か気になるー!!


わかるでしょ~?この気持ち!!


「誰?」って聞くのもやだし。


でも、逆に私だったら・・・


「あ、○○さんからだわー」とかって


何気に口に出すかな!?



ふんっシラーシラーシラー

こんばんは!Masaoです^^


ボージョレ・ヌーボーも解禁となり・・・


クリスマスは目の前ですドキドキ の前に


自分の誕生日があるーあせるぎゃおーーーす!!


ま、予定ないっす。



それがー、最近、食べたくて食べたくて食べたくて


食べまくってます。お菓子を・・・


だって、美味しいんだもん。


だって、毎日がんばってるんだもん。


だって、もうすぐ誕生日なんだもん。(関係ねーよ!)


で、すぐに自分を許しちゃってますガーン



今年の12月は、ラブもいるし・・・


今まで生きてきた中で、最高の12月にするんだ!!


※お菓子の食いすぎはやめましょう※