こんばんは!Masaoです^^
今日も1日がんばりました。
美味しいご飯も食べ、可愛いバロンもいる。
自分の欲ばかりを考えず、当たり前のことに
心から感謝です。
そーいえば、私の古くからの友達で
電話を切るときにも、バイバイと別れるときにも
必ず「ありがとー」と言う子がいる。
えらいなー。
こんばんは!Masaoです^^
今日も1日がんばりました。
美味しいご飯も食べ、可愛いバロンもいる。
自分の欲ばかりを考えず、当たり前のことに
心から感謝です。
そーいえば、私の古くからの友達で
電話を切るときにも、バイバイと別れるときにも
必ず「ありがとー」と言う子がいる。
えらいなー。
こんばんは!Masaoです^^
12月は私の誕生月。
よって、今月の目標を言葉にしてみようと思います。
・ラブともっと親密になる。(何すりゃいーの?)
・ロゼシャンパンを飲む。(3千円)
・誕生日にプレゼントをもらう。(何でもいい)
・女子会ではじける。(いつもですが)
今月は貪欲に生きたいです。むほ![]()
こんばんは!Masaoです^^
セカンドバージン、見てますか?
私は初回から見ています![]()
でもね、共感できる部分がほとんど無いんです。
鈴木京香の濡れ場が色っぽいな!くらい。
さて・・12月もいよいよ始まり
ラストスパート、1年の総仕上げです![]()
来年の目標を決めました(早いってば)
”いつもの仕事に、プラスをすること”
ひと工夫ってやつです。
12月はドドドドドーっと勢いで過ぎるから
気を抜かずにがんばらないと!!
こんばんは!Masaoです^^
今夜はカレードリアです。
ま、いいです。
先2日ほど前の出来事・・・。
ラブと一緒に過ごしてましたら、夜遅くに・・・
ラブの携帯がブルルー。
メール、返信してました。
そりゃね、返信するわねーー。
自慢じゃないけど、私は人の携帯を覗いたこと
1度もありません。
でも、何か気になるー!!
わかるでしょ~?この気持ち!!
「誰?」って聞くのもやだし。
でも、逆に私だったら・・・
「あ、○○さんからだわー」とかって
何気に口に出すかな!?
ふんっ![]()
![]()
![]()
こんばんは!Masaoです^^
ボージョレ・ヌーボーも解禁となり・・・
クリスマスは目の前です
の前に
自分の誕生日があるー
ぎゃおーーーす!!
ま、予定ないっす。
それがー、最近、食べたくて食べたくて食べたくて
食べまくってます。お菓子を・・・
だって、美味しいんだもん。
だって、毎日がんばってるんだもん。
だって、もうすぐ誕生日なんだもん。(関係ねーよ!)
で、すぐに自分を許しちゃってます![]()
今年の12月は、ラブもいるし・・・
今まで生きてきた中で、最高の12月にするんだ!!
※お菓子の食いすぎはやめましょう※