こんばんは!Masaoです^^
毎日寒いですねー。
年明けから、風邪ひいちゃって・・・。
いまひとつ元気のでない私です![]()
元気出さなきゃいかんなー。
今さらになって気づいたんですが
遠距離恋愛なんです、ラブと私。
ラブは関東の人で、仕事でちょいちょい来るから
会えてたけど。仕事やめるんです(ラブが)!!!
だから会えないんです!!!
それを知った年末なんて、そらもーどん底気分で![]()
気晴らしに街ブラしたけど、知らぬ間に涙が出てきて(少量)
自分でも「をい!しっかりしろや!」って思ったもんね。
さーさー、今後どうするよー![]()
いっつもいっつも「会いたい」って言い合ってても
・・・ね。
メールや電話はできても、顔が見れないと
辛いです。
遠距離って、どーすりゃいーの??
こんばんは!masaoです
今日で今年の仕事も終わりました。
やれやれ、また1年がんばれた。
実は、クリスマスまではドキドキハラハラで…切り抜けた感で、開放的になった

のもつかの間。
昨日は1日ブルーで油断すると涙が出るくらい悲しい出来事があり

でも、ラブとの電話で気持ちは復活。
これで安心して年越しできるわー
皆さま、二股三股はダメですよ
よいお年を

今日で今年の仕事も終わりました。
やれやれ、また1年がんばれた。
実は、クリスマスまではドキドキハラハラで…切り抜けた感で、開放的になった


のもつかの間。
昨日は1日ブルーで油断すると涙が出るくらい悲しい出来事があり


でも、ラブとの電話で気持ちは復活。
これで安心して年越しできるわー

皆さま、二股三股はダメですよ

よいお年を



