こんばんは!Masaoです^^


ヒマです。ええ。


今日は自画像を作成してみました。





頭の中には色んなものがつまってます。


早くラブに会いたい・・・(T・T)




こんばんは!Masaoです^^


毎日寒いですねー。


年明けから、風邪ひいちゃって・・・。


いまひとつ元気のでない私です汗


元気出さなきゃいかんなー。



今さらになって気づいたんですが


遠距離恋愛なんです、ラブと私。


ラブは関東の人で、仕事でちょいちょい来るから


会えてたけど。仕事やめるんです(ラブが)!!!


だから会えないんです!!!


それを知った年末なんて、そらもーどん底気分でダウン


気晴らしに街ブラしたけど、知らぬ間に涙が出てきて(少量)


自分でも「をい!しっかりしろや!」って思ったもんね。


さーさー、今後どうするよーはてなマーク


いっつもいっつも「会いたい」って言い合ってても


・・・ね。


メールや電話はできても、顔が見れないと


辛いです。


遠距離って、どーすりゃいーの??







明けましておめでとうございますドキドキ

明日から仕事

今年もがんばりましょうビックリマーク
こんばんは!masaoです

今日で今年の仕事も終わりました。
やれやれ、また1年がんばれた。

実は、クリスマスまではドキドキハラハラで…切り抜けた感で、開放的になった!!!!
のもつかの間。

昨日は1日ブルーで油断すると涙が出るくらい悲しい出来事がありダウンダウン
でも、ラブとの電話で気持ちは復活。

これで安心して年越しできるわーニコニコ
皆さま、二股三股はダメですよビックリマーク
よいお年を!!!!

こんばんは!masaoですニコニコ

誕生日ビックリマーククリスマスビックリマーク繁忙期終了ビックリマーク
てことで、目まぐるしく日々過ぎまして。

後は静かに年越しを待つばかり。
ラブは地元に帰ってゆきましたガーン

来年また会える日を待つばかりです。