こんばんは!マサオです。
ずーとブログ書いてなくて、てゆうか書く気力もなくて。
ストレスって、感じない人はいないと思うんですが、私は今まで感じたことが無かった。
何でも負担に思わないように、している。つもりだったけど、ある事をキッカケに、どんどん気分が落ち込んでしまって
もう、考えないようにしようと思っても会社に行くと嫌でも顔を合わさないといけないし‥
どこかで気持ちを上げないといけない!これ以上気が落ちたらどうしようかと、毎日焦るような気持ちなんです。
昨年は、恋愛がどうのとかハシャいでましたが…
ラブとは、震災があった辺りから音信不通です。
自分の気持ちが落ちる時に、話を聞いてもらっても迷惑だろうし‥
私自身の事だから、自分で解決しなければと思ってしまう。
夜も、寝てんだか起きてんだかわからない眠りで。
休みの日は制限なしで食べ続けてみたり。
ストレスが原因だけどどうすればいいのかな~
ずーとブログ書いてなくて、てゆうか書く気力もなくて。
ストレスって、感じない人はいないと思うんですが、私は今まで感じたことが無かった。
何でも負担に思わないように、している。つもりだったけど、ある事をキッカケに、どんどん気分が落ち込んでしまって
もう、考えないようにしようと思っても会社に行くと嫌でも顔を合わさないといけないし‥
どこかで気持ちを上げないといけない!これ以上気が落ちたらどうしようかと、毎日焦るような気持ちなんです。
昨年は、恋愛がどうのとかハシャいでましたが…
ラブとは、震災があった辺りから音信不通です。
自分の気持ちが落ちる時に、話を聞いてもらっても迷惑だろうし‥
私自身の事だから、自分で解決しなければと思ってしまう。
夜も、寝てんだか起きてんだかわからない眠りで。
休みの日は制限なしで食べ続けてみたり。
ストレスが原因だけどどうすればいいのかな~
ヘロヘロでやんす。



昨年6月から、ラブラブうっせーよ